ふーたん 若いんだから!! | そこのけ!そこのけ!ひめちゃんが通る!!

そこのけ!そこのけ!ひめちゃんが通る!!

ひめ。。あんじゅ。。フレイア。。
プードルに恋をして いつの間にやら…3ワンコ。。。
ありふれた日常の中の あんな事こんな事を ぽつり…ぽつり…と。


にほんブログ村




今日も 風は冷たいけれど


      晴れの日差しは あたたかくポカポカで・・・


     ほら ふーたんも 


        後ろ足 ベッドの中に置いたまま


            ズボラに 伸びてます(笑)





          ふーたんドキドキ

                ネンネはてなマーク




      いっつも ふーたん


      立ち上がって ベッドから出てこず


      ズルズルっと 移動してきます(笑)




晴れは 気分を元気にしてくれます。。。


階段を上る1歩 歩き出しの1歩が重くて


なかなか治らない風邪・・・風邪なのかな・・?


20代の頃の1年とは違って


50代の1年の重み・・・


その年頭に・・・頭が回らなくて困ってしまう。。


初詣 神様へのお願いは・・・


  “私を やる気モード全開に!!




        ペタしてね