旅行の続き♡ | そこのけ!そこのけ!ひめちゃんが通る!!

そこのけ!そこのけ!ひめちゃんが通る!!

ひめ。。あんじゅ。。フレイア。。
プードルに恋をして いつの間にやら…3ワンコ。。。
ありふれた日常の中の あんな事こんな事を ぽつり…ぽつり…と。


にほんブログ村




今日のふーたん地方


風が とても冷たくて寒い。。。


だけど・・・晴れてます


         朝の ふーたん音譜


   ご機嫌で 何故かベロン出してます(笑)








1月4日 阿蘇からの帰り道


せっかくなので「阿蘇神社」へ初詣に行ってきました。


「阿蘇神社」 ワンちゃんしっぽフリフリ


         “抱っこしてください”との事なので


   3ワンコちゃんは 車で留守番隊ですしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ



   お参り済ませて 一目散に帰宅・・・車


         ・・・と言いたい所ですが


    金立PAのドックランへ立ち寄りました。




   まずは・・あちこち チェックですしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ




  ひめちゃんは 忘れ物のボールを発見アップ


    だっれにも 貸してあげませんDASH!


            モメモメ・・です(笑)




  2つ目の発見ボール


    ひめちゃん 持って・・・いえ 咥えて


            このとおりアップアップ





  ふーたんも またまたベロンして


      元気に 追っかける 追っかけるDASH!DASH!


   みんな一緒で 楽しいね。。。ふーたん音譜



           ペタしてね