旅行初め♡ | そこのけ!そこのけ!ひめちゃんが通る!!

そこのけ!そこのけ!ひめちゃんが通る!!

ひめ。。あんじゅ。。フレイア。。
プードルに恋をして いつの間にやら…3ワンコ。。。
ありふれた日常の中の あんな事こんな事を ぽつり…ぽつり…と。

         
                   にほんブログ村



今日は 朝から雨


お散歩は お預けですしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ




1月3日 金曜日


お正月休みに 何処にも行かないなんてむかっ・・・


・・・と ブツブツ言うパパちゃんの為


体調の悪さを押して ・・・ タイミングよくキャンセルが出た


         阿蘇 小笠原


             ・・・サッと 押えましたとも!!


ふーたん ここにお泊りは2度目しっぽフリフリ


旅行するのも4度目となりました。。。




お部屋は いつものお部屋(さくら草)を用意して頂けたので


着くや否や 部屋中の探検するでもなく


       ひめちゃんは 着くなりゴロンです。



       


     もちろん お部屋の中では オムツ隊です(笑)


       




       


    ふーたんは ベッドの上を大暴れDASH!


      アンちゃんを乗り越え ひめたんを踏みつけ


         疲れ知らずで お転婆全開ですドンッ   



       




       


       危なくて目が離せない ふーたんしっぽフリフリ音譜


       ベッドから 隣に寄せてる椅子にも


         軽々 ヒョイっと移動しちゃいますあせる



       


いつもなら 寄り道してチェックインするところですが


何分体調不良の為


 くきのドッグランにも寄らず宿へ直行しました


2時頃 早すぎる到着にも 気持ちよく対応して下さいました。。


小笠原ランへ ひと遊びさせに行ってみると・・・


20匹のチワワちゃん達わんわんわんわんわんわんわんわん



ワンワンの声と たくさんのワンちゃんに 近寄れないふーたん


ほとんど気にせず 追っかけられたら振り切るひめちゃん


そしてやはり・・この方 我が家のナウシカ アンちゃんDASH!


そんな二人と自分の所へ


 ワンワン駆け寄ってくるチワワちゃん達を


         一人勇敢に 追い払い一喝むかっむかっ(笑)



この宿では ひめちゃんお気に入りの夕食を用意して頂けます


ボ~っとしてて 


今回も私たちの食事共々 撮り忘れてしまいましたあせる


        そのかわり・・・



       



  サークルはお借りして


     ふーたんご愛用ベッド・トイレをセットします


  その横には ひめちゃんのクレート


   部屋でお留守番させるときのため これもセットします


   床暖房で ポカポカなので


        安心して ふーたんを休ませられます




       


             お部屋の 内湯


    入浴中 ふーたんだけは 覗き見してます(笑)



       



     「ふれあいサロン」


   わんちゃん用の シャンプースペースがあります

        そして 中でも遊ばせられますよ。。



ほんとに風邪にやられっぱなしでしたが 


やっぱり温泉って 気持ちいい~o(^-^)o





     ペタしてね         ペタしてね