おつかい♡ | そこのけ!そこのけ!ひめちゃんが通る!!

そこのけ!そこのけ!ひめちゃんが通る!!

ひめ。。あんじゅ。。フレイア。。
プードルに恋をして いつの間にやら…3ワンコ。。。
ありふれた日常の中の あんな事こんな事を ぽつり…ぽつり…と。

            


                  にほんブログ村





               風もなく ・・・そう寒くなく


                 良い感じの午前中


        頼んでいたネーム刺繍を受け取りに行きました車


        お店の奥様が 是非ふーたんを見た~い


           ・・・と言うリクエストに お応えして


           ふーたん連れて行ってきましたぁしっぽフリフリ



          


        思いっきり 可愛いブリブリで 抱っこですドキドキ


           存在するありったけの言葉での称賛を浴び


            ご満悦のふーたん・・・です(*^.^*)



                    ペタしてね