好きすぎて・・・? | そこのけ!そこのけ!ひめちゃんが通る!!

そこのけ!そこのけ!ひめちゃんが通る!!

ひめ。。あんじゅ。。フレイア。。
プードルに恋をして いつの間にやら…3ワンコ。。。
ありふれた日常の中の あんな事こんな事を ぽつり…ぽつり…と。

            
                      にほんブログ村




3連休初日・・・にも、かかわらずくもり


まぁ パパたん出張でいないので どこか行くわけでもなく


ひとりと3ワン女の子しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ ゴロゴロ過ごしています。。


      お昼寝でも・・・と思っても


                このお方がいる限り・・


              「夢のまた夢」でございます


            そこのけ!そこのけ!ひめちゃんが通る!!


              「ひめた~ん」・・と


               いきなり飛びかかりDASH!


            そこのけ!そこのけ!ひめちゃんが通る!!


              ね~ってばぁ音譜」・・と


              頭でもなんでも ふんずけ またがり


              ・・・・好き放題音譜



            そこのけ!そこのけ!ひめちゃんが通る!!


               「もうあせるこの場所あげる!!


            そこのけ!そこのけ!ひめちゃんが通る!!


          ・・・と 移動しても・・・足あと足あと


          とっと足あととっと足あと・・ついてくるふーたん音譜


       「ママたん ふーたんお部屋にいれちゃってあせる


        ・・・と言う ひめちゃんの心の叫び 


              ママたんの 心に届いてます。。。