みんなで‥きれい♡きれい 行ってきたぁ! | そこのけ!そこのけ!ひめちゃんが通る!!

そこのけ!そこのけ!ひめちゃんが通る!!

ひめ。。あんじゅ。。フレイア。。
プードルに恋をして いつの間にやら…3ワンコ。。。
ありふれた日常の中の あんな事こんな事を ぽつり…ぽつり…と。

                
                   にほんブログ村



昨日は 我が家の姫君たちしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ


揃って トリミングへ行ってきました音譜


今の時期 ひめちゃんアンちゃんは 3週間に1度から月1ペースへとなり


ふーちゃんはと言うと 暴れん坊のせいか・・・暴れん坊のくせに?・・・


毛並みに関しては 細く柔らかく綿毛のような仔で 縺れやすいため


2週間に1度・・・トリマーさんの言うがまま連れて行っています。。。


確かに 大暴れですぐ乱れるし・・・


     伸びるのも早いビックリマーク


        まぁ ふーたんの為・・と 散財してますあせる



             そこのけ!そこのけ!ひめちゃんが通る!!


        2週間で こんなに乱れます(笑)・・グシャグシャです



             そこのけ!そこのけ!ひめちゃんが通る!!


        お迎えに行った時 トリマーさんに協力して頂いてパシャリ


        お澄ましして・・・お嬢ちゃまぽっくなりましたラブラブ



             そこのけ!そこのけ!ひめちゃんが通る!!


            5か月ですもんねドキドキ


             パピーちゃんから 


                ほんの少し おねぇちゃま顔になりました


  今回は モツレはなく ずいぶんトリミングしやすくなってきましたとの事

      (もつれ梳くの かわいそうだもんね。よかったです)


             そこのけ!そこのけ!ひめちゃんが通る!!


        アンちゃんは いつも通りラブラブ


         いっつもきれいだから フワフワ感が増しただけだね。


       でも‥きれいきれいして 気持ちよかった・・ね(*^▽^*)



             そこのけ!そこのけ!ひめちゃんが通る!!


              ひめちゃんも いつも通りのスタイルドキドキ

             そこのけ!そこのけ!ひめちゃんが通る!!


        

            近頃 ご機嫌斜めのひめちゃんです・・・。


       今回 ひめちゃんだけ 尻尾の付け根がすごく縺れてて


       赤くなってますとの指摘を受けました・・・。


       最近しつこく 舐め舐めしてるのが原因だと思う・・。


        大きな原因は・・ふーたんでしょうね(今も絡まれてます・・)


           何より誰より 構ってあげなければ・・・。。。


      叱れない ひめちゃんのガラスのハートが 壊れないように・・・。



             そこのけ!そこのけ!ひめちゃんが通る!!

                そして 今朝のふーたんラブラブ


        天真爛漫・・・とは ふーたんの為の言葉でしょう音譜


    朝っぱらから 今日もボサボサになりながら走り回っています(笑)