夢見る頃を過ぎても・・・♡ | そこのけ!そこのけ!ひめちゃんが通る!!

そこのけ!そこのけ!ひめちゃんが通る!!

ひめ。。あんじゅ。。フレイア。。
プードルに恋をして いつの間にやら…3ワンコ。。。
ありふれた日常の中の あんな事こんな事を ぽつり…ぽつり…と。


にほんブログ村



昨晩 4時間繰り広げられた「FNS名曲の祭典


70年代から現在に至るまでの 懐かしい曲


あの日 あの頃・・・が 流れる歌と共に記憶の中から飛び出して


久しぶりに 鼓動が高鳴るのを感じた


嬉しさも 悲しさも 悔しさも・・・


       振り返ると 笑えることも多くて


その記憶すべてが 私の宝物だ


     そして きっとこれから10年後・・・


            今を懐かしむに違いない


さぼっちゃいたいなぁ・・・と思うお散歩も


あまりお留守番させたくなくて 思うように出かけられない不自由さも


きっと 懐かしみ 戻りたい・・と思う日々の記憶となるに違いない




      ・・・・と ちょっとセンチメンタルな私の前では


            いつもと変わらない このお方ラブラブ


           そこのけ!そこのけ!ひめちゃんが通る!!

             おっビックリマークお利巧ちゃんに


                 ひとりで 遊んでます音譜

           そこのけ!そこのけ!ひめちゃんが通る!!

           ひとりで 遊べないわけじゃない


                 ふーたんです音譜