年齢を重ねると色々出てくるよね〜 | 京都から愛を込めてスピ&ライフカウンセラーkimico.

京都から愛を込めてスピ&ライフカウンセラーkimico.

京都からリモートセッションであなた自身の高次元のメッセージをお伝えします☆
《現在 過去 未来トータルライフカウンセラー☆KIMICO☆》

Hello friends!thanks for visiting


みなさま ごきげんよう晴れ

京都より愛を込めてラブラブ

"トータルライフカウンセラーkimico”です


はじめましての方はコチラをどうぞ音譜






image

Colorado Coffee shop マサヒロ店



image

ホットサンドランチセット🥪


image


《Instagram》より


コロラドコーヒーショップ☕︎
マサヒロ店の

ホットサンドランチセット🥪
嘉美曰く、、、
ママさんが作ったポテトサラダや煮しめが

絶品やねんて〜‎(*´ڡ`●)♡ウンマ



昨日、彼が目の調子悪いからって事で

滋賀県高島市から京都の眼科を受診しに来たので🚙




私も2、3ヶ月前から白い短冊みたいなんが両目の端っこでシュッシュッって視えるのでついでに診てもらったら目


彼は年齢に伴う飛蚊症だったのですが、


なんと〜!私の左目が眼底出血しててガーン

脳に異常があるかも知れんから大きな病院で
CTと血液検査してくださいってDr.に言われてしもた!๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐マジか…

一人じゃ不安やろ?って今日、
嘉美が車で病院連れてくれた🚙💕←優しいわ


CT結果は異常なし❣️
眼科に💿持って来週は嘉美も診てもらうらしいので一緒に行きます👯‍♀️

いつもありがとうね〜アリガトー(ᴗ͈ˬᴗ͈)。





ってか、ほななんで眼底出血してるんやろはてなマーク

やっぱ気になるので今日病院六角田中クリニックまで←3日前に受診したばっかやけど笑

血液検査行って来よラブラブ