ちょうど1年前の3月2日… | 京都から愛を込めてスピ&ライフカウンセラーkimico.

京都から愛を込めてスピ&ライフカウンセラーkimico.

京都からリモートセッションであなた自身の高次元のメッセージをお伝えします☆
《現在 過去 未来トータルライフカウンセラー☆KIMICO☆》

すHello friends!thanks for visiting


京都より愛を込めてドキドキ

トータルライフカウンセラーkimico.です💫



今日3月2日はマリちゃんの一周忌気づき



これ上矢印9年前のマリちゃん


一緒に東京🗼行ったときのカメラハッ








以下《Instagram》より


シネマティックフォトでどうぞ飛び出すハート



大阪淀屋橋【オフィシナデルカフェ】にて



9年前音譜宮古島にて



アップ
宮古島

八重干瀬

の海が綺麗すぎて思わず入りたくなった



水が怖いくせにウエットスーツ着てごきげんさん




アップ
ライオンキング観劇に行ったとき


アップ
京都伊勢丹ビアホール


アップ
大阪淀屋橋オフィシナデルカフェにて



アップ
西宮ガーデンズ



アップ
大阪心斎橋居酒屋🏮



アップ
東京🗼でお仕事の帰りの新幹線🚄







3月2日はマリちゃんが、
お空のお星さまになって
ちょうど一年🌟

マリちゃんを思い出さない日は1日もない
ってか、毎日登場★(๑´▽`๑):*♡

奇跡の出逢いから14年💫

思い出いっぱいアリガトー(ᴗ͈ˬᴗ͈)。



マリちゃんの元旦那さまからのラブレター


こんばんは

お久しぶりです。

もう早1年ですね

僕も毎日マリに話しかけてから出掛けてますよー


今日は息子たちと3人で集まってマリの事色々話して

ご飯食べてました。


わざわざご連絡頂きありがとうございます。