明るくなるのが早くなってきたよ | 京都から愛を込めてスピ&ライフカウンセラーkimico.

京都から愛を込めてスピ&ライフカウンセラーkimico.

京都からリモートセッションであなた自身の高次元のメッセージをお伝えします☆
《現在 過去 未来トータルライフカウンセラー☆KIMICO☆》

Hello friends! thanks for visiting


みなさま、おはようございま〜す晴れ


京都より愛を込めてラブラブ

"トータルライフカウンセラーkimico."です







image

ほぼ毎朝、実家から天神さんまでウォーキング🏃‍♀️





image

今朝の京都の気温は3℃


image

家🏠出る時はまだ暗くて目


歩いてるとめちゃくちゃ汗かく💦←代謝良い笑


image

錦景苑


image

いつもよりちょっと早く着いたので歩く



ストレッチでもして皆さん待っとこか〜なんちゃって笑



朝焼けが綺麗でしょコアラ





今朝の京都の日の出は6:28
明るくなるのがだんだん早くなってきた!☀️

いつもよりちょっとearly天神さんに着いたので🏃‍♀️

ラジオ体操の広場は まだ誰〜も来てはらへん🤨