クリスタルな神童たちに☆Shot in the heart | 京都から愛を込めてスピ&ライフカウンセラーkimico.

京都から愛を込めてスピ&ライフカウンセラーkimico.

京都からリモートセッションであなた自身の高次元のメッセージをお伝えします☆
《現在 過去 未来トータルライフカウンセラー☆KIMICO☆》

Hello friends! Thanks for visiting
みなさま、訪問くださり

ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))


今日は奈良沖縄県人会総会&懇親会に来賓として参加してきました~(^.^)


総会の後の懇親会~

{375D7218-12ED-4CD1-965F-D9CAA015B948:01}

玉城流『円の會』平良富士子琉舞道場のみなさんの琉球舞踊☆


{50B48B13-E1C6-4E05-9814-569FF4E1EC6F:01}

全国子供落語大会準優勝の六斉亭空念仏(阿部空也くん)の落語『真田小僧』

めっちゃ上手くて面白くて笑いっぱなしやった~♪───O(≧∇≦)O────♪

京都沖縄県人会の新年パーティーの余興にゲスト出演お願いしといた(笑)

{5AE5CF34-BB1E-473B-A5B9-A701285AE86B:01}

琉球國祭り太鼓

{72723C23-D90D-480E-88EA-CDF3719FFCAE:01}

この女の子が凄くって見てたら感動して涙が溢れてきた。・°°・(>_<)・°°・。

{E4D6E8DA-2645-4583-A12F-AE34822604FD:01}



オリオンビール(株)の佐久川尚樹さん
急遽駆り出されてオリオンビール?の唄を歌わされたはった(笑)


佐久川さんには京都沖縄県人会の夏の納涼祭や、沖縄フェスタでもお世話になってる沖縄から1人で関西一円を任されてる営業マンです~チバリヨーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

{08707D13-FD9F-4967-844B-BC9513AE0001:01}

三線(さんしん)ライブは☆♪
琉球民謡登川流研究保存会☆宮里政則 

{E0B6DC69-88BB-4DCA-8480-58D27B7191EE:01}

このお姉さんめっちゃ綺麗やった☆


最後はお決まりのカチャーシー*\(^o^)/*
{D3C726BE-3EDE-4673-9648-55B0078B3DDA:01}


キミちゃんもカチャーシー踊った~
底抜けに陽気なうちなんちゅー♪


~しまくとぅば(島言葉)で自己紹介~

ハイサイ、ワンナーヤ貴美子ヤイビーン

ワンウマリジマヤ那覇ヤイビーン

イッカイヤメンソーレ沖縄ジマカイ

ユタサルグトゥ ウニゲーサビラ

こんにちは、私の名前は貴美子です
私の生まれ島は那覇です
一度はいらっしゃい沖縄へ
ヨロシクお願いします~♪


奈良沖縄県人会はマンネリズムではなく、テーマ(目標)を持った活発な活動と若い人たちが積極的に協力し合って年配の方々も若者たちも共に一丸となって楽しんでおられるのが伝わってきました~( ̄▽ ̄)

{F067CF38-0AEC-427C-9E83-74FE3F05FBEA:01}

懇親会が終了後、京都沖縄県人会会長の中尾さんと美味しいスィーツ食べながら今後の京都沖縄県人会のカンファレンス←奈良ロイヤルホテルでごちそういっぱい食べたのに(笑)


{D73FFC4A-CFA3-4D18-8A29-48459393F77E:01}

キミちゃん御用達〔CA4LA〕藤井大丸店で秋冬のベレー帽ご購入~☆

エレガント&グレースフルでしょ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

{FE902268-4FC0-4297-AF2D-B0AA11D02405:01}

2年前からCA4LAの店長イケメン大城さんがキミちゃんに似合う帽子をチョイスしてくれゆので(*^_^*)

大城さんのコーディネートのおかげで沢山お帽子持ってゆ~(^O^☆♪

顔だしNG!残念ですが、めっちゃ男前なので目の保養に行って見てくらさい♪

キミちゃんめっちゃ好き~♪(´ε` )

でも息子と同い年31才なので諦めた(泣)

あと5才上やったら何とか頑張ったんやけどな←違うか~(=^x^=)

{37375C50-F9AF-4806-A134-0143A2C4DCD4:01}

これも大城さんがチョイスしてくれたヘアバンド☆帽子もいいけどヘアバンドも新鮮でしょ(^.^)

とかなんとか言いながら夜中の3時

In you, good night(( _ _ ))..zzzZZ