一期一会 | 京都から愛を込めてスピ&ライフカウンセラーkimico.

京都から愛を込めてスピ&ライフカウンセラーkimico.

京都からリモートセッションであなた自身の高次元のメッセージをお伝えします☆
《現在 過去 未来トータルライフカウンセラー☆KIMICO☆》

Hello friends! Thanks for visiting!


秋色日毎に深まりみなさま、如何お過ごしですか?


キミちゃん毎日が感謝の日々です



何をどう表現したら伝わるか…


先ずは、



紫帆のselfie(セルフィー){8BB62577-CF0C-451A-9900-B2D0D67A0154:01}

姪っ子紫帆と☆賢くておとなしいグレース♂と生まれて7ヶ月のポポ♂{B27750D6-B0AC-4834-AA65-C408A7625E9B:01}


以前は猫アレルギーだった紫帆も…
{EF38A1F7-1BFD-484B-A23D-8E9E19EC950C:01}

グレース♂のおかげでアレルギーが猫のせいじゃなく、

食べてる物が原因だって事がわかって
食生活を変えたらクリアになりましたラブラブ

{D5CA8A46-65E3-4031-AC66-1A20AA8F4379:01}

いつものびしてるポポ♂

気持ち良さそうでしょ晴れ

猫好きな人の『IQ』が高いってご存知ですか!?







大好きな横山和子先生

◉テーブルで楽しむ茶道完結5回講座




{83FBCFFD-B79F-4963-A9F7-E308B5DAFABE:01}

マリちゃん真剣な顔だけど、新しい自分発見が楽しそうでワクワクしてますね

{E85CA869-62D9-44A1-B3FB-ADC1A09DABA9:01}

大人エレガンスに「和」のたしなみが加わり

ますます大和撫子になりつつある

マリちゃんキミちゃんでございますぅ飛び出すハート




『夢は知識』

学ことの楽しさと茶道で豊かな心

『一期一会』がとても気持ちイイ~

  


お茶会は

亭主がお客様を心からおもてなしするために、
たとえば、七夕(たなばた)茶会、
 さまざまなお祝いのお茶会など、
季節や目的を考えて行われます。 

正式のお茶会は茶事(ちゃじ)といって、
懐石(かいせき・食事)、
そして濃茶(こいちゃ)、 
薄茶(うすちゃ)をさしあげて、
お客様をおもてなしします。

【茶道裏千家お茶のお稽古】




{AFBE8180-3FA4-4479-BAC8-C59C37B7A81E:01}



素敵ラブラブ



京都祇園の歯医者さん予約してたのでお京阪で

大阪北浜から京都祇園四条まで移動🚃


{A9F22EF7-D17A-48AD-BDD3-B6649440F3B3:01}


キミちゃん御用達のカフェ☆

《サロン・ド・テ・リュポエム》

キュートなマリちゃんとラブラブ

{52C42F05-6F0C-4B34-8DCE-C1C09F75166D:01}

お好みのカップが選べるカフェ

本日のカップアンドソーサは

“ヘレンドのヴィクトリアブーケ”

推定価格7万円だから自分では買えないチュー

リッチな空間で至福のひとときがこれまた気持ちがイイ~♬



{06D66314-7509-4CFB-9E01-81FF0EFBEA83:01}


アフタヌーンティーサーモンサンドとスコーンのハイティースタンド

京都祇園にある歯医者さん行かなあかんかったのであわててます汗うさぎ



いつもはゆっくり~まったり~

ここでブログ書き書きしたり~

たまにセッションしたり~♪

ラジバンダリー(古っ)ニヤニヤ笑



ではではみなさま〜

昼夜の寒暖の差が大きい時期ですので、

お身体ご自愛くださいませね