願望成就☆I fit the only 〜アメジストの原石がキミちゃんを選んでくれた | 京都から愛を込めてスピ&ライフカウンセラーkimico.

京都から愛を込めてスピ&ライフカウンセラーkimico.

京都からリモートセッションであなた自身の高次元のメッセージをお伝えします☆
《現在 過去 未来トータルライフカウンセラー☆KIMICO☆》

Dear ladies and gentlemen, doing?
皆さまにごあいさつ申し上げます

お健やかでいらっしゃいましたか?


今日また素晴らしい出逢いがありました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


{E9CE24B8-F471-408B-A377-893EE0CE74D8:01}
アメジストの原石✖︎18金シャンパンゴールドの石留とメビウスの輪のリング指環でございます☆


8月初旬に☆ジュエリーデザイナー☆
yuri-cosmos*さんにオーダーして待ちに待った再会でした~Wow☆



{88145BA7-0A08-4A08-8E39-E167EC9AD8C0:01}

yuri-cosmosさんと息子ちゃんの創平くんでございます~(*^_^*)

創平くん♪めっちゃ賢いんですよ☆~

名は体を表す…yuri-さんと同様クリエイティビティを形にするために地球に降り立ったクリスタルチルドレンなのです♪

転生の数も6000回以上と…言わば

私たちの魂のパイセンですね(^人^)

意識的にも物質的にもyuri-さんという

素晴らしい母=DNAを選んで地球に来てくれた
創造主の創に平和の平で創平くんです

He's a great boy☆
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


{407F2D5B-434D-4028-87B9-B3F924FAECF5:01}

このアメジストのペンダントとペアで

☆☆やっと一つになれたね☆☆


{09A1AC18-C400-4375-AEF9-C2F54167A739:01}

アメジストは天・地・人を結び

天にある美しいエネルギーを人を通し

現実世界に現わす事をサポートします

ハートを開き愛で満たします

リングのイメージは~無限の愛~

シンクロコスモス∞マクロコスモス

∞一瞬の中にある永遠∞

めぐりめぐる命の流れにゆだねつつ

エネルギーが交わるその瞬間の

ビッグバン★宇宙の誕生☆終りと始まり

貴美子さんの毎日が愛と喜びで満ち溢れますよ(((o(*゚▽゚*)o)))

アメジストの指環と供に輝く時をお過ごしくださりますように…

~Love&Hermony yuri-cosmos~


*yuri-cosmos*さん素晴らしいシンクロニシティをありがとうございました♪(=´∀`)人(´∀`=)


ゆりさんとお別れしてからJR京都伊勢丹デパートで純子さんとショッピングそして新たなブランドとの出会いがありました~*\(^o^)/*


{D0CE28F2-1692-43FC-A43F-DCAF48FB207A:01}

純子さんがチョイスしてくれた。。。

デザイナーYohji Yamamotoヨウジヤマモト)の娘さんブランドLIMI feu(リミ・フゥ)

LIMI feu~

{29B0A493-E0AC-4596-B9C8-6BD1DB4FD97D:01}

東京銀座三越のLIMI feu~から3日間だけSpecialスタッフ出町さんにロングベストとカットソーワンピースのアレンジメントを教えてもらいました♪

{40F1E84B-5126-45FE-8AE4-898490DBDEE1:01}

こんな感じで大きめのベルトをすると
ベストがコンサバティブなワンピースにフォーメーション⊂((・x・))⊃

インナーを黒にしてボトムスをミニスカレギパンにアレンジしてもカッコいい~♪


デザイナー山本耀司の後輩でもある

文化服装学院卒業生の純子さんにいつもコーディネートしてもらってます☆

キミちゃん的にはいつも綺麗目ワンピースをチョイスしてたのですが、カットソーワンピは初挑戦で新鮮な感じです(笑)


キミちゃん幸せ~♪(^O^☆♪


ワンシーズンに結構たくさん洋服買ってるのに、これって決めたら目の敵のように同じ服ばっかり着る癖があるので

周りからは『今季のユニフォームはこれですね!』って笑われてます(爆笑)


キミちゃん39日記に会いに来てくださってる皆さんもお気づきの方もいらっしゃるでしょうね(笑)

キミちゃんが新しく出会ったブランド

☆LIMI feu~☆

がたびたび登場しますのでヨロシクお見知り置きくださいませ~o(^▽^)o


こんなシンプルなキミちゃんですが今後とも可愛がってやってくださ~い


愛するソウルメイトの皆さんにカードリーディングをプレゼントします


【9】Fulfillment of Wishes~
            ~ 願望成就☆

あなたの願いが叶います!心の準備はいいですか?
あなたは幸福 成功 健康 完成 夢や目標を意のままに実現することができます

このカードはあなたが求めた、あるいは興奮して来たことを受け入れ、受けとることからくる良い感触を保ち続けるようにと促す役目を果たします

その気持ちがこれから先インスピレーションやプラスのエネルギーが必要になった時に役立ちます

またこの時期はあなたの心にわだかまっていた過去の思い出を清算するのに最適な時でもあります

そうすれば、あなたの願いや望みや目標は何の障害もない見通しの良い道を経て

あなたの心と魂と人生にやってきます

【Psychic Tarot Card】より


Let's hope to see you again everyone