オーベルジュ・フレンチの森 | なおちゃんのブログ

なおちゃんのブログ

娘達が独立し夫婦2人になり、孫も誕生しました。ハンドメイドやベランダ菜園、何気ない日常を綴っていきます。どうぞよろしくね♪

 

2021.9.18 グランドオープンした

 

オーベルジュ フレンチの森へ

 

行って来ました。

 

 

 

以前に長女から食事チケットの

 

プレゼントを貰っていて、

 

期限もあり、ようやく行く事が

 

出来ました。ニコニコ

 

 

 

 

三軒並ぶ可愛い外観のレストランナイフとフォーク

 

お料理はフランス料理ですが

 

其々のコンセプトが違い

 

何処を選ぼうか迷いました。うーん

 

 

 

 

ナビに出なくて案内の標識もなくあせる

 

少し迷いましたが予約時には

 

間に合いました爆  笑

 

 

 

 

寄棟屋根⁈からのぞく可愛い窓の

 

奥は宿泊部屋。

 

レストランだけも利用出来ます。

 

このレストランは、

 

Grand Baobabグランド・バオバブ

 

 

 

 

 

とっても印象的で目を引く

 

ディスプレイのエントランスの

 

レストランは,La Rose ラローズ

 

 

 

 

 

今回お邪魔したのはこちら。

 

車の事よく分かりません😅

 

クラシックカーが印象的な

 

Praoce Etoileプランスエトワール。

 

淡路島の大地や海が作り出した

 

素材を感じるニュートラディショナルな

 

フランス料理。ナイフとフォーク

 

 

 

 

とっても可愛い内装でした😍

 

 

 

 

バターや生クリームを極限まで

 

控え、現代風にアレンジ・・・

 

デザートの、ショコラテリーヌ

 

どうやってあの濃厚さが素材を

 

使わずに出せてるのかなぁ、

 

凄いわデレデレ お料理だけにかな、

 

どれも目に美しく美味しかったですラブ

 

 

 

ハーブの演奏も素敵でしたドキドキ

 

優しい音色音譜

 

 

image

 

 

珈琲、紅茶、カモミールティーから

 

珈琲を頼みました。

 

カップが☕️可愛いわぁラブラブラブ

 

 

 

 

食事後はこのサイズが

 

最近嬉しい。ウインク

 

コロナ禍なのであまりの人混みは

 

避けて温泉には寄らず、

 

道の駅や地元スーパーで

 

淡路島の玉ねぎや他の採れたて

 

野菜やお豆腐など買って帰りました。

 

 

 

 

 

ドライブのお供はユーミン♪^_^

 

お父さんの馴染みの曲や

 

冬のものをチョイスして。