明けましておめでとうございます | なおちゃんのブログ

なおちゃんのブログ

娘達が独立し夫婦2人になり、孫も誕生しました。ハンドメイドやベランダ菜園、何気ない日常を綴っていきます。どうぞよろしくね♪

明けましておめでとうございます🎍

暫くお休みしてましたblogですが

昨年11月に新しい家族が2人増えました

コロナ禍での妊娠

娘2人共働く妊婦さんで心配で

案じていましたが、

無事出産出来た事に感謝しています。

11月14日午前に長女が

午後に次女の同日出産でした。

同日なのは偶然ではないような

気がしています。落ち着いたら又

お礼参りに行きたいと思っています

11月からwお里帰りで嬉し忙しい

日々を過ごしています。

今年はコロナも収束し皆様に

笑顔溢れる1年になりますように・:**・゜゚・*:*・゜゚・*: