スズメの学校と次女の帰省 | なおちゃんのブログ

なおちゃんのブログ

娘達が独立し夫婦2人になり、孫も誕生しました。ハンドメイドやベランダ菜園、何気ない日常を綴っていきます。どうぞよろしくね♪

 
 
image
 
 
 
緊急事態宣言が延長になり
 
ホテルのお客さんが
 
めっきり少なくなりました。
 
 
 
image
 
 

ゆっくりホテルで過ごせても

 

観光は望めません

 

 

 

image

 

 

ホテルでの朝食の仕事を終えると
 
スズメの叔父様発見ラブ
 
 
 
image
 
 
また遊ばせてもらいましたニコニコ音譜
 
 手乗りスズメ爆笑


 
image
 
 
片手スマホ、上手く撮れないわ~チュー
 
 

 

 

ひなたぼっこほっこり
 

平和なんだけど。。。

 

 

 

 

 
 
ゴールデンウィークの休みは
 
次女夫婦が帰って来ていました。
 
近くの長女夫婦は密になるので
 
ステイホーム。買い物に出た時に
 
寄れるキョリなのでお裾分けの
 
ケーキや沢山焼いたプリンを
 
届けて来ました。
 
 
 
image
 
 
4月生まれの彼ともうすぐ
 
誕生日5月生まれの次女。
 
 

 

 
 
 
バースデーケーキを焼いて
 
一緒にお祝いしました。ケーキ
 
2人共チョコが好きなのでチョコレート
 
いつものチョコレートケーキで
 
 

 

 
 
 
カラメルソースがあまり好きでない
 
次女なので一つは白いプリン
 
カラメルソースは後添えにして。
 
 

 

 

 

たまご豆腐みたいですが甘いですチュー
 
 
 
image
 
 
 
朝のパンはトマトのフォカッチャや
 
葡萄パン。コネはホームベーカリー
 
に任せてフンワリもっちりの
 
パンが焼けました。コッペパンメロンパン食パン
 
 
 
image
 
 
 
ちょっと足りないかな!?~と
 
思うと手間なコネ作業を材料を
 
入れるだけで済ませてくれるので
 
器械は便利ですウインク
 
 
 
長過ぎるコロナですがショック汗
 
皆さん引き続き気を付けて
 
お大事にお過ごし下さいね。
 
明日は芦屋カフェデパドヴァです。
 
私も念の為の2重マスクに手洗い
 
等予防をしっかりしていきます。