イタリアン・カフェデパドヴァと豚ロース塊のロースト | なおちゃんのブログ

なおちゃんのブログ

娘達が独立し夫婦2人になり、孫も誕生しました。ハンドメイドやベランダ菜園、何気ない日常を綴っていきます。どうぞよろしくね♪

 
芦屋のイタリアン・カフェ
 
デパドヴァが26日に再開しました。
 
 
 
image
 
 
 
私は金曜と土曜出勤でした。
 
テラス席を増やしわんちゃんわんわん
 
と一緒もOKです。ウインク
 
風も少しあり暑すぎず
 
気持ち良いです。ニコ音譜
 
 
 
 
image
 
 
 
ランチタイムは11時~14時
 
多少過ぎていても大丈夫です。
 
聞いてみて下さいねウインク
 
 
 
image
 
 
 
単品もありますが、
 
ランチセットは
 
*パスタランチ(3種から)
*お肉のランチ
*お魚のランチ
 
から選択。¥1800(外税)
 
ランチセットは前菜アップ
パン
ドリンク(珈琲or紅茶orグラスワイン)
ドルチェが付きます。
 
ワインがあるのは珍しいですねほっこり
赤or白
 
 
 
image
 
 
 
野菜は殆どが淡路の農家さん
 
から仕入れた有機野菜です。
 
珈琲も紅茶も有機のもの。
 
ホットorアイス
 
 
 
image
 
 
毎回まかないが豪華ラブドキドキ
 
金曜は姉と一緒で前菜は2人分アップ
 
 
 
image
 
 
 
ほうれん草のキッシュと
 
白エビとズッキーニのオイル
 
仕立てのパスタ。
 
むいた海老の殻から煮出した
 
ソースが入ったパスタ
 
絶品ですラブ恋の矢
 
 
 
 
 
image
 
 
 
初めての所できっとクタクタに
 
なるだろうと思い
 
豚ロース塊をオーブンでロースト
 
して準備していきました。
 
 
 
image
 
 
ジューシーに仕上がりました。
 
ソースも野菜とお肉のうま味で旨旨ラブラブ!
 
 
 
image
 
 
 
スープもスープメーカーに
 
材料入れスイッチ ONで
 
楽々クッキングニコニコ
 
 
 
image
 
 
 
切って入れてスイッチ一つグッド!
 
面倒な煮込みを器械任せで
 
野菜を沢山頂けます。ウインク
 
 
 
image
 
 
 
塊肉をアレンジして
 
にんにくをきかせたタレを作り
 
 
お肉に絡めて焼き豚作り。
 
 
 
image
 
 
千切りキャベツやレタスの上に
 
乗っけて焼き豚丼にする予定。
 
甘辛たれできっと美味しいはずウインク