早いもので‥ | なおちゃんのブログ

なおちゃんのブログ

娘達が独立し夫婦2人になり、孫も誕生しました。ハンドメイドやベランダ菜園、何気ない日常を綴っていきます。どうぞよろしくね♪


 
 
 
早いもので、いよいよ来週
 
長女の結婚式です。ベル
 
リングピローに続き
 
ウェディングボードを仕上げました。
 
 
 
 
image
 
 
 
今寄り添っていこうとしている
 
二人を表現しました。
 
ストーリーを感じるものを
 
創りたくて飛び立つ2匹のハトを
 
立体に仕上げました。
 
 
 
image
image
 
 
 

実り豊かでありますよう

 

願いを込めて果実や花々を 
 
レイアウトしました。
 
 

 

image
 
 
 
絵本を読んでいた頃が懐かしい
 
時の経つのは早いですね(*^_^*)