Bistrot Enryさんで・・ | なおちゃんのブログ

なおちゃんのブログ

娘達が独立し夫婦2人になり、孫も誕生しました。ハンドメイドやベランダ菜園、何気ない日常を綴っていきます。どうぞよろしくね♪

 

{993CE30F-D0C9-40AD-9680-78E0673AB0F5}
 
 
 
当時まだ大学生だった長女が
 
アメーバピグの中のLife(お庭)で
 
紹介すると、自分のお庭が拡張出来る
 
というので、私のお庭を勝手に作り
 
同時に私の分身の‘なおちゃんピグ’も
 
その時生まれました。
 
「お母さん、お庭別にしないでいいからね~」
 
なんて言ってましたが・・・
 
 
 
image
 
 
あると気になり・・分からないまま
 
開いてみると、お庭に全く会った事のない
 
他ピグさんがお水をあげに来てくれたり、
 
初めは何だか怖いわチャットなんて
 
絶対ムリ叫びwwなんて思ってたのに、
 
ピグの延長上のアメブロまで始めて
 
もう4年ですウシシ。 サイクルの早い
 
若い娘は違うゲームを見つけて
 
とっくに目移りしてしまいましたが・・
 
 
 
アンリーさんの出会いは、
 
シェフの1日お料理教室に参加して、
 
ブログに書いたのをアンリーの奥様が
 
コメント下さった事がきっかけでした。
 
石川県白山市の(株)ノース白山の
 
みきてぃさんも私のブログにコメント
 
下さり、そしてアンリーさんとも
 
繋がりましたラブラブ
 
 
 
写真は先月30日に神戸居留地
 
Bistro Enryさんにて。
 
アンリー奥様ノース白山みきてぃさん
 
いつも笑顔の素敵なパートナーさんと
 
一緒にディナー。ナイフとフォーク
 
 

 

{AD1C7163-4C49-4EC7-B95E-F277DDC98C53}
☆アミューズ

 

 

 

{210AED0D-B247-4C62-A1B7-EDA034C153C5}
☆ホタルイカのオードブル
 
 

 

{5E9BD635-06DB-41A8-991A-0F1335D7E3E0}

☆スモークサーモン

 

 

 

{40071C3B-704F-402F-A795-29142FDD7913}

☆お魚料理

濃厚なマッシュルームソース
 
 
 
{CA0CB8B4-40E9-4EF5-A891-7147036937F8}
☆プリップリの海老
 
 
 
{E0F43EA9-45D6-4D2E-84C7-FC93C7FACBD7}
☆お肉料理
 
 
 
{E6B50E76-2A69-435E-A9BF-2ACFDF2E5C4B}
☆デザート
 
 
ひと皿ごとにお料理の説明をスタッフの方
 
がして下さいましたが・・憶えきれずしょんぼりあせる
 
美味しさが伝わりませんショック汗
 
是非皆さん直接食べに行ってねウインク音譜
 
 
 
{1D8E42FF-C0F4-4834-8BEC-76DDE830F9A9}
 
 
 
前日は奥様の誕生日でシェフから
 
バースデイケーキ。バースデーケーキ素敵ですねラブラブ
 
 
いつも綺麗で美味しいお料理と
 
お酒と。ワイン 私は車だったので
 
ノンアルコールで再会と、(▰˘◡˘▰)
 
バースデイのお祝い乾杯 赤ワインロゼワインシャンパン白ワイン
 
,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚
 
 
 
image
 
 
見えない不思議なネットの世界ですが、
 
ピグやブログを通してとっても広がりを
 
感じます。(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆
 
 
 
 
☆Bistrot Enry
 
神戸市中央区東町116-1
三宮シティビル1F
(神戸市役所東遊園地1本西側
JR三宮駅から徒歩5分)
 
定休日:水曜日
☎078-599-7774
11:30~14:00(LO)
18:00~21:00(LO)