ハロウィン・ホラーナイト2 | なおちゃんのブログ

なおちゃんのブログ

娘達が独立し夫婦2人になり、孫も誕生しました。ハンドメイドやベランダ菜園、何気ない日常を綴っていきます。どうぞよろしくね♪

 
 

USJホラーナイト行ってきました音譜

9月末の平日でしたが、

体育祭の振り替日と重なり

混み込みでした~あせる

 

今回は姉の友人Yさんとニコニコ

私も仲良しホラー大好きなYさん。

 

先日長年勤めた仕事を辞めた

お疲れ様~会ですウインク

たっぷり遊びましょうwwハロウィン

 

 

{8789FB5A-3E35-496B-AF1D-398360431CD2:01}
 
 

前回休館だと思ってたあせる

‘エクソシスト’やエルム街の悪魔’の館。

休館ではなくて、

人気アトラクションの待ち時間を短縮

ホラーEXPRESS3パスを購入しました。

 

☆エクソシスト

☆ターミネーター‘貞子’

☆学校の怪談シネマ4Dを選択。

(EXPRESSパス3~色々あります。)

 

 

Yさん1日券+ホラーEXPRESS3パス

で結構なお値段ゲッソリ

2館はパスがないと無理かな~あせる

(年間パスを持つお連れさんがいると

1日券が割引されます。)

 

 

{D255B74A-0F44-453A-9FD6-E02D082CB6F3:01}
 
☆魔法の杖でディスプレーが操れます
  ちびっこが可愛いラブラブ
  映画の世界を満喫できます。カチンコ
 
 
ハリーポッターのエリアも混雑制限の為、
入場整理券を館内にある
発券機で取り忘れずにビックリマーク
 
 

image

 

期間限定ストリート・エンターテインメント

18:00~星空 デスイーター・アタック

 

 

世界最高アトラクション Yさんも感動ラブ

「ハリーポッター&ザ・フォービドゥン・

ジャーニー4K3D」は外せない。

 

 

{9FE02BF5-9D57-4FD2-BAF3-1BD12474FCFD:01}
 

夕食は、ジュラシックパークエリア

恐竜が出現する

ディスカバリー・レストランへ。ナイフとフォーク

 

 

{312B4B58-E183-420B-AD3C-DEA4907AC610:01}

近いビックリマークwww恐竜くん

 

 

 

{30B35C99-6077-426B-AF51-C4B564826BD4:01}
 

「ティラノサウルスの巣プレート」

\1590チト高め

ハンバーグ・半熟卵・温野菜・

古代米。美味しかったですウインク

 

 

{D463F99A-6539-44D1-8B96-D9087D92524D:01}
☆「これは濡れるわ」とYさんと姉
 

今回Yさん初体験音譜

「ジュラシック・パーク・ザ・ライド」

前2列めでびしょ濡れでした笑い泣き(笑)

 

 

 

{B14B84A4-6EA7-4BF1-B297-AD20ABC91F87:01}
 
「祟TATARI生き人形の呪い」の館は
姉が霊感強いのでパス。
「TRAUMA2最恐実験病棟」も
何やら生きた虫を触らされるとか!?叫び
やり過ぎwwUSJビックリマークでパス。
 
 

「チャッキーのホラーファクトリー」は

並べば割とすぐ入れます。ウインク

人肉工場初体験ホラー好きなYさん

 

一人で先をすたすた進み・・ポーン

「よう出来てましたわニコ」と。。

さすが姉の友チュー

 

 

{6A3649BD-5898-495E-A794-F773D82533DE:01}
 

18:15~いよいよ「エクソシスト」館へ

姉も私もホラーナイトはすっかり

慣れてて怖くなくなってきてたけど、

ここは怖かったわ滝汗あせる

 

映画の再現、悪魔に取りつかれた

姿の少女のいる屋敷へ

足を踏み入れますww叫び

 

 

 

{1A096822-98D9-43C9-A66E-FB2EA8E22614:01}
 
 

Yさんパレードも満喫して

次に「モンスター・ライブ・

ロックンロールショー」へ。

モンスター達が踊り歌います。音譜

見どころは墓場の案内人

ビートルジュースのしゃべくりゲラゲラ

早口の大阪弁めっちゃ笑いますウシシ

 

 

19:15~の「ターミネーター‘貞子’」へ。

こちらは前回見てて貞子が出てくる場所

をすでに確認済ウシシ

Yさん怖がってもらいましょうニヤ

 

私は貞子より案内人の綾小路麗華の

喋りが毎回ウケるゲラゲラので楽しみに音譜

 

ビートルジュースと綾小路麗華は

‘よしもと’行かないでも

大阪を楽しめますよべーっだ!

 

 

 

{8862E82C-C0E0-4374-9F4E-8A502677A4FD:01}
 
 
今回とても混んでたんですが、
様々なストリートゾンビドクロも見れて
数も多くて楽しめました。音譜
 
ゾンビが寄って来る目玉のペンダント
2人からのお疲れ様でしたの
プレゼントプレゼントを喜んでくれましたラブラブ
「ルームライトに丁度いいニコニコ
・・・ゲッソリ
 
さてさて年パスが13日までで、
12日か13日あたりにお天気に
最後行けたらいいな。ニコ
ネコ耳つけてる姉妹探してみてね黒猫