ぶどうのピアス | なおちゃんのブログ

なおちゃんのブログ

娘達が独立し夫婦2人になり、孫も誕生しました。ハンドメイドやベランダ菜園、何気ない日常を綴っていきます。どうぞよろしくね♪

 
 
仕事の息抜きに小さな縫物やビーズ
 
色々楽しんでる長女ですが、
 
 
{5E1935E6-8006-4538-B0F4-2A3F7FFA6497:01}
 
 
 
「この配色いい感じに出来たけど
 
頭のとこどうしよう」と長女。
 
「ぶらりと葉っぱが揺れる感じが
 
きっと可愛いよウインク」と
 
出来たぶどうのピアスぶどう
 

 

{CB85E84F-FA02-450E-BC28-F35DDA798734:01}
 
 
夏のパイナップルに続いて
 
秋バージョンがブドウらしい。ニコニコ
 
マスカット色も可愛いかもね音譜
 
なんて、2人で色合わせしてる時間も
 
楽しいひと時です。ニコ
 

 

 

{E6478609-B036-4E7F-9A3C-E85E454EC94B:01}
色んなの出来てますラブラブ
 
 
 
 
先日卓球の愛ちゃん(福原愛選手)が
 
結婚しTVで会見してましたが、
 
小さい時から見ていた愛ちゃんがね・・・
 
年も近くて重なるところもあり、
 
しみじみ見てました。テレビ
 
まだうちは決まった話はないけどね
 
近い将来そんな話も出るのかなにやり。。