赤いハートの絵本 | なおちゃんのブログ

なおちゃんのブログ

娘達が独立し夫婦2人になり、孫も誕生しました。ハンドメイドやベランダ菜園、何気ない日常を綴っていきます。どうぞよろしくね♪

 

今日はひな祭りですね。姫音譜

 

うちの ひな達も大きくなってきているのですが,

なかなか子離れできずにいます。ニコッあせる

今年もお雛さん出してあげてないなぁ・・・

 

長女が生まれた時、小ぶりの木目込み人形を購入しました。

りっぱな これぞ雛人形 というのにも目がいきましたが目

生まれた娘に どことなく似ていて可愛くてラブラブ

小ぶりといっても5人囃子までいて、乗せる台を組み立てないと

いけないので けっこう大きな箱なのですショック!

 

主人に「女の子なんだから、吉祥 吉祥の時にはきちんとして

教えないと」 と言われているのですが・・・はい、来年は嬉しいw

 

これは、可愛いいので私が貰ったもので、上の娘が中学の時に

作った絵本です。

どことなく当時好きだった野球部そふとの男の子に似ているんですよ。

片思いに終わっちゃったみたいだけど汗

今や綾瀬はるか似の美人になったんだぞビックリマークってかなり親ばかべーっだ!

 



THE CANDY STORY -written by Utage Yozakura

 

photo:01

 

 

 

photo:02
photo:03

 

photo:04

 

 

photo:05

 

 

 

 

 

photo:06

 

 

photo:07

 

 

photo:08

 

 

 

photo:09

 

 

 

 

 

photo:10