休日のガーデニング | Cafe de himawari

Cafe de himawari

皆様 今日も一日 ごきげんよう。

湿度はそれほどでもないけれど
29度のお昼間はやっぱり暑いわ
少し気温が下がるのを待ちましての
ガーデニング




うっふっふ
咲いたのよ~
5輪目のカスケード百合がね
みんな揃って可愛いでしょう
(^^)










美しい内にいっぱい写真に残しましょう
(^^)

孫の姫ちゃんは
仲良しさんと映画観てディナーですって
彼女一人居ないだけで
我が家は凄~~く静かだわ




なので今日は畑仕事を致しましょう



草花の間から怖いほどの棘ある
タンポポがニョキニョキ@@
手に通さないグローブで
片っ端から引っこ抜いたわ
うふふふ
これで さっぱりすっきりよ
(^^)






北国はこれでも夏!
でも 夏のお花達は
そろそろ終わりかしらね~




白がだんだん薄緑に変わって来ましたよ

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

さてさて 本日の我が家ランチは



クリームたらこのスパゲティー
我が家農園からのお野菜もたっぷり
これね
凄く美味しいのよ~(^^)


そして
本日のお三時はね




私も昔 良く作ったわ
サンドイッチで残ったパンの耳を
揚げてお砂糖で(^^)
ねっ、懐かしいでしょう
ん? こんなの作らない?(笑)