咲きそうで咲かないカスケード百合 | Cafe de himawari

Cafe de himawari

皆様 今日も一日 ごきげんよう。



我が家の裏庭に群生しています
このお花、実は
Goldsturm Black-Eyed Susanと言う
立派なお名前を持ってるの
それが
どんどん増え続けておりまして
まるで
夏のスズランかミント現象よ(笑)

でも可愛いので 
やっぱり大切に致しましょ(^^)




今日は5輪になるって
楽しみにしていました百合が
予定は未定でございました(^^;)
明日こそは。。。
よねっ(^^)









クレマチスはそろそろ終わりかしら
最高気温が29度でも
夜には20度以下になり。
もう少し気温が上がらないとね~


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

本日の我が家ランチは



焼うどん(^^)

モール等 混雑する所には
何度目かの新型コロナが流行中とか
もう2度と嫌だわ(><)
なので
明日も静かな休日になりそうよ