松野太紀君の思い出 | Cafe de himawari

Cafe de himawari

皆様 今日も一日 ごきげんよう。



昨夜から私、又微熱が出まして
今回はどうやら風邪みたい(><)

今朝なんて外の気温16度よ~
!!!
寒かったわ
この寒暖の差でゾクゾクって来ましたよ
パブロン飲んで安静に致します。

そんな今朝
娘が
「ね~ぇ これって
お隣の達也君じゃな~い」って
新聞記事をテキストして来たの




写真はお借り致しましたけれど
彼のお母様そっくり@@

松野太紀君
お亡くなりになったのね~(;;)

松野太紀君(本名達也君)は
夫の実家のお隣の坊やで
小柄だけれど凄く優しくて可愛くて
とっても良い子だったわ。
小学生の頃は夏休みになると
娘やご近所の子供達と一緒に
花火をしたりして
良いお兄ちゃまだったの。
だから人気者でしたよ(^^)
ご両親も温かい人達で
達也君を凄く可愛がっていらして
あれは丁度
<星の王子さま>の声をしていらした頃ね
ファンの方から頂いたという
<くるりちゃん人形>を娘に下さったりしてね

ご家族の皆様はどうなさっているかしらって
お話していたの
まだお若いのに右大脳出血ですって(;;)
56歳ってお聞きしてびっくりよ。
私達は小さな頃の達也君しか知らないけれど
思い出しますと涙が止まりません。

どうか安らかに
御幼少の日のお姿を偲びつつ、
ご冥福をお祈りいたします


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


微熱はあるけれど
意外に元気で食欲も普通の私。

今日のランチは
姫ちゃんのリクエストで
久し振りのSUBWAY!!!




美味しいけれど出来ればもう少し
塩分を控え目にして欲しい
(^^;)