野生のフレンドリーな七面鳥さん | Cafe de himawari

Cafe de himawari

皆様 今日も一日 ごきげんよう。



あっ、
七面鳥さんだ~~っ(^^)




写真を撮られても平気!
のっしのっし歩いてるの




車に気を付けてよ~



本日はママ(娘)と孫(姫ちゃん)の
歯のクリーンナップの日!

3人一緒の予約は無理なので
私は次回ね。

でも私も
付いて行ったの
実は先月 日本へ発つ朝
こちらの空港の持ち物検査を終えた所で
ばったり
かかりつけの歯科医にお遭いしたの@@
ホント偶然に
(ドクターはサウスキャロライナへ)
なので今回は
日本のお菓子のお土産をお持ちしたの
皆様でお茶してお喜び頂けたわ
(^^)

ここの歯医者さん
スタッフから患者さんまで
とても仲良しで和気藹藹
良い感じなの(^^)

おかげ様で2人共
今回も治療箇所は無し(^^)
綺麗に磨いて頂きまして暫く雑談の後
ドクターが
「そういえば僕は歯医者さんに
お土産持って行った事ないな~」って
「あっ、そうか僕が歯医者さんだからだ」
ですって(笑)
こんなジョークにもみんなで
楽しく笑って帰って来たわ(^^)


。。。。。。。。。。。。。。。。

なので本日のランチは
Burger KingのWHOPPER JR!
凄く久し振り@@




日本でしたら
ネットオーダーしても
凄くあったかいのよね~(^^)




帰りに
かしまし3世代でスタバへ

今日も蒸し暑いはずなのに
店内はひんやり(^^)
更に夏の飲み物で
寒かったわ(^^;)

はい これって
贅沢だわね~(笑)