お天気の良くない日はモール歩き | Cafe de himawari

Cafe de himawari

皆様 今日も一日 ごきげんよう。

最高気温は29度だけれど
お天気が良くないので
今日はモールの中でのウォーキングよ
(^^)




。。。と言いましても
ママ(娘)の大好きなキッチン用品店回りね
私も昔は大好きだったわ~(^^)

今は
見るのが楽しいわ(^^)




もうすぐ独立記念日よね~
このテーブルセッティング
ステキじゃない?
とか




これは夏に爽やかよね~
とか



こんなのも
あんなのも(^^)






良いわよね~
ってね(^^)
「でも 我が家には収納場所がないものね~」
で帰って来たわ(笑)
目の保養だわ~(^^)/

だけど




「これでsourdough breadを
焼くのと上手に出来るの」って
暫く考えていて
「でも 凄く重いわ」って諦めたみたい

???だけど
結局 今に
やっぱり欲しいわって
事になるわよ~(笑)




そうそう
こちらのお店では
少しだけ日本語をお話しになる
楽しい店員さんがいらして
最後には「お~きに^^」
ですって(^^)




帰りにちょこっと
コーヒータイム(^^)





何だか まだ日本に居るみたいな
ムードよね~って思いましたら




日本茶やお茶器が並んでいたわ@@

今日もよく歩きましたよ~(^^)


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

さて本日の我が家ランチは



ポークとお野菜たっぷりの
ビーフンでございま~す
久し振りで美味しかったわ(^^)