外の方が暖かい@@ | Cafe de himawari

Cafe de himawari

皆様 今日も一日 ごきげんよう。



あんなに今年は蒸し暑いって
大騒ぎしておりましたのに
外の気温は夕方で22度!
今日なんて屋内の方が寒いのよ@@

パティオには
蝉の抜け殻が転がっているのに
声がしないの@@
きっと蝉も
あら?
夏だったのではなかったの?って
戸惑っているのでないかしら(笑)




気の早い(?)
夏のお花もいっぱい咲いているけれど








クレマチスだけはあまり元気がないみたい
もうすぐお日様が戻りますからね
それまで頑張っ(^^)

急に気温が下がりまして
旅の疲れがまだ残っているのかしら
私の体温は
7度を行ったり来たり@@
でも
食欲は健在でして意外に元気なの
(๑´ڡ`๑)

なので
「そろそろカリブの海が見たいよ~」って
大騒ぎするので
「マスクして静かにしていなさい」って
家族に怒られておりますよ(笑)


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

そんな
少し肌寒い日の我が家ランチは




あったか
鴨南ニュー麺(笑)
鴨肉のスープが飛び切り美味しっ
(^^)

そろそろ海が見た~い(笑)