ここは平和 | Cafe de himawari

Cafe de himawari

皆様 今日も一日 ごきげんよう。



今日は快晴!
爽やかな初夏よ~(^^)

でも
そんな中
まさに今
neighborhood alert!!!
車でそんなに遠くない街で起こった銃撃で
複数の人が負傷。
犯人は逃走中ですって@@

平和な街も最近は
何が起こるかわからないわね~
とにかく戸締り戸締り。

まだ日本に居る様な
心地よい時差ぼけでしたけれど
そんな怖ろしいニュースで
急に現実に引き戻された感じよ
(^^;)

。。。。。。。。。。。。。

今日は
赤でもビロード色のクレマチスが開花

可憐なのに高貴!
今年も咲いてくれてありがとう
ここでは
世は並べて事もなしね(^^)








。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

本日の我が家ランチは



お野菜たっぷりのケチャップライスに
自家製ビーフソースかけ。

(それに
まだ食欲が戻らない夫が好きな
ジューシーなマンゴ
に彼だけおにぎりで。
ようやく体重は2キロ増えたって
みんな少し安心^^)

ところで
このランチメニュー
欲張り風味で確かに
凄く凄く美味しいのよ。
だけどっ!
白いご飯にするか
ビーフシチューにするか
どちらかにして欲しい(笑)


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

東京のホテルは3室取りましたので
生活は楽でしたけれど
次回は駅近くの
マンスリーマンションをお借りした方が
くつろげるかもね。

東京で2泊は娘の夫くんに
美味しい焼肉や中華等に
連れて行って頂き
おかげ様で私と若い家族は 
もうすっかり元気(^^)










でも家族の中で最後の病み上がり夫は
「折角日本に来たのに何も食べれないよ」
って
ずっとブースカ申しておりましたよ(^^;)