ハプニング続きの日本旅 | Cafe de himawari

Cafe de himawari

皆様 今日も一日 ごきげんよう。



まだ少し咲き始めの青ですけれど
これから白く美しくなる
アナベルの開花ですよ~








うっそうと茂りました
私の花壇にも
小さな蕾がいっぱい@@




5月~6月のお花は見れませんでしたが
今年は夏のお花をゆっくり楽しめそうよ
(^^)


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今日の我が家ランチは
自家製ピザ(^^)




ピザ生地をのばして
お野菜やチキンと自家製ピザソースに
Wisconsin brick cheeseたっぷりの
焼きたてピザ!
形はちょっと歪だけれど
とびきり美味しいの(^^)






。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

それでは
最終の旅日記を。

最後は羽田空港の
ロイヤルパークホテルに泊まりますので
6人分のスーツケースの7個を運ぶのに
大型バンのタクシーを
フロントで2台お願いしていましたのに
結局定時に来たのが
普通の小さなタクシー2台@@
「確かに予約しましたけれど~。。。」って
フロントの方はおっしゃるけれど(><)
でも 仕方ないので 
もう一台呼んで3台で空港ホテルに移動よ

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



前日は私達が心配で自分は成田空港発なのに
羽田空港で一泊してくれました娘の夫くん。
とても助かったわ~。

なので
去年凄く感動しました
あの美味しいカヌレをプレゼントしたくて



行ってきましたけれど
この日も早くに完売(^^;)
翌日 
日本を経つ日の朝一番で予約しまして




うっふっふ 
10個もGET出来ましたよ~(^^)

羽田空港は楽しくて
美味しいお店がいっぱい@@











今回は実質10日程の
日本旅行になってしまいましたけれど

最後の最後までハプニング続きで

チェックインカウンターでも
コンピューターのシステム障害@@

こんな事もあるのね~(><)




成田発の便で出国の娘の夫くんは
大慌てで成田に向かい
私達はお茶しながら待ちましたよ~

もう一泊空港でお泊りとなりますと
夫の体調も心配でしたので
困っていましたら
その後コンピューターが回復(^^)




ラウンジのリザーブシートで
短時間ですが休む事も出来まして

おかげ様で無事
家族全員、
帰宅出来る事になりました。

色々な意味の経験が出来ました今回の
家族揃った日本の旅。

あんなに楽しみにしていました
仲良しさん達とも会えず
残念で申し訳なく思います。

でも 又 いつかきっと。

ありがとうございました。