バリ滞在最後の日 | Cafe de himawari

Cafe de himawari

皆様 今日も一日 ごきげんよう。

折角 バリに来たのだから
姫が もうすぐ学校で習う
世界遺産の寺院も見ておかなくちゃね

。。。という事で今回は
<タマン・アユン寺院>へ



ここは1634年
バリ島で最大勢力だった
メングウィ王国の国家寺院として建てられた
バリ島で2番目に大きな寺院なのですって@@










私達は無口になって
神秘的な雰囲気の中 
荘厳な歴史を感じていたの




その後
通った棚田の美しいこと(^^)




銀細工のお店や



バティックのお店にも寄り
みんな今回の旅も大満足よ(^^)



そうそう
バリにはスパのお店が沢山あるけれど
今回あちこち行った中で一番
清潔で上手で感じが良かったのが
<ジ・アムルタ>
http://www.amerta-spa.com/




ホテルまでの送り迎えもして下さるし
高台にあるので景色も抜群!

特に<ジ・アムルタ>のクリームバスは
最高に気持ちが良いですよ~(^^)

景色を見ていると
心まで のんびりくつろげるのだけれど

どういう訳か
私が行くところ
必ずハプニングが付きもので




「ね~ 海! 燃えてますよ~@@」って言っても
暫くは だ~れも信じてくれず
「ほら あの煙、見てっ!中から火も出ているじゃない」って
叫んで ようやく タンカー3隻の大火事に気付いたらしい
(><)

それほど のんびりした時が
ここでは流れている様です。

ところでね
何処のスパでも自分好みのオイルが選べるでしょう




だけど教訓!
全身ペパーミントは夏でもガタガタ震えるほど寒いわね~(;;)


。。。。。。。。。。。。。。。。。

いよいよ今夜12時発のガルーダエアラインで成田に帰る日
お昼頃にホテルのチェックアウトをしてしまうと疲れるので
もう1泊分ホテルのお部屋をリザーブ
ぎりぎりまで 子供達は お部屋の前のプールで泳ぎ



きっと帰りの飛行機では爆睡出来るわね(^^)


そうして
今夜は夜の7時までのんびりね
帰りには
デューティーフリーショップに行き空港へ向いましょうか(^^)

そんな私達に この後
思いがけない嬉しいプレゼントがっ@@(^^)/
つづく