バリ民族舞踊見学 | Cafe de himawari

Cafe de himawari

皆様 今日も一日 ごきげんよう。

おはよう~~~ぅ(^^)
今日のバリも良いお天気よ

朝食に出る前
お掃除して下さいの札をドアにつけて
ジュニアがゲラゲラ笑うの@@
「姫 姫 ちょっと これ見てごらん」って
呼ばれた姫まで大笑い@@




何?何?って 見てみたら
<仲直りして下さい>???@@
バリでは<お掃除して下さい>を
こう言うのね@@

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。





日本から遠く離れたインドネシアはバリ島で
元気に働くお若い日本人のK子ちゃん(^^)

やれ 私達の部屋に蚊よけのベープマットが無いとか
電子レンジや調理用品が無いって
大騒ぎするたびに気を使って下さったり
スパの予約等を取って頂いて
本当に ありがとう
おかげさまで快適なホテルライフになりました(^^)
そして
夕方になると いつもニコニコ笑顔の
K子ちゃんとお話しにホテルのラウンジにお茶しに行くのが
楽しみだったわ(^^)




そんなK子ちゃんにお願いして
美味しい日本のレストランを探して頂いて
一緒にランチをしたの(^^)


流石ショッピング街のスミニャック付近には
日本食レストランが一杯あるのね~(^^)/

でもK子ちゃんのお勧めは
クタにある<炉端焼き竹>!!!








ね~ まるで日本に居る様でしょう(^^)
何処を旅しても まずは和食を探す我が夫も
大喜びよ(^^)


ほら これ見て~~~ぇ@@








珍しい貝もあって



とってもフレッシュ(^^)
この他 シャコなんかも頂いて








あっという間にテーブル一杯のお料理@@
みんな みんな美味しかったわ(^^)
それに
K子ちゃんが明るくて元気 元気。
ランチが更に美味しく感じたわ(^^)

毎日 何処かのスパに行って気持ち良いし

バリ! 大好き(^^)/

毎日 あっという間に過ぎて
とうとう バリ滞在も後2日になっちゃった
ホント 早いわよね~(^^;)

今夜は<ケチャックダンス>を観に行く予定だったのだけど
もう何度もビデオで観たので
バリの民族舞踊のディナーショー
<Legong Dance>に行きたいそうよ。

それでガイドさんにお願いして連れて行って頂いたの




ディナーショーって言っても
こんなワンプレートと
スープとドリンクと簡単なフルーツデザートなのだけど(^^;)
どんなお味って?
うふふふ
それは~ ふ~む???(笑)




民族舞踊には それぞれ物語があって
時には逞しく荒々しく
時には情熱的に
とっても華麗でステキだったけれど

いつも私達ファミリーは
こんな時 一番に舞台に上げられちゃうのよね~(^^;)

今夜もダンサーの振り真似をして
踊りましたよ~~~ぅ(*^^*)
でも 私達 なかなか上手でしょう(笑)




(赤いTシャツの女性はお隣のテーブルの方ですよ)



ちょっと恥ずかしかったけれど
良い思い出が出来たわね~(*^^*)