メイママさんご夫妻と過ごした楽しい日々の思い出⑥ | Cafe de himawari

Cafe de himawari

皆様 今日も一日 ごきげんよう。

ブログの日程は前後するけれど
この日は<フランケンムース>に
行った事を載せようかしら(^^)




我が家から車で1時間半くらい北に走った所に
一年中クリスマスのお店があって
楽しいの(^^)

ここは私のブログではお客様をご案内するたびに
載せるので
(<テーマ アメリカ ミシガン>の所をご覧になってね)
今回は写真だけでムードをお伝え致しましょう(^^)










オーナメントが沢山 売られていて
その中で こんな
<お寿司>のクリスマスオーナメント見っけ(笑)
うふふふふ




それから ドイツ村をお散歩ね
お天気が良かったから気持ちが良いわ(^^)




そして 一応 
ここの名物料理にご案内したの
アメリカの友人は「美味しい^^」って言うけれど
でもね~ 
私はケンタッキーフライドチキンの方が
うんと美味しいと思うのよね~
だけど だけど 昔のレシピを使ったお料理なので
ここも体験して頂いておいて欲しくて(^^)
これもアメリカ移民の歴史かもね






夕暮れ時になると
満席になり アコーディオン奏者が
各テーブルを周って来て 
一緒に歌ったりしてね
とても楽しいの(^^)


ドイツ村の中のお店を覗きながらお散歩したわ
メイママさんが とっても喜んで下さって
私まで嬉しくなっちゃった(^^)
メイパパさんは そんなメイママさんを
優しいまなざしで見つめながら
目を細めていらしたの(^^)
とってもステキなご夫妻ね(^^)/




スウィートの実演販売のお店で
みんな楽しませて頂いたけれど
これって ホント 
お砂糖の固まりみたいに甘くて
よほど 疲れている時に一口なら良いかもね~(^^)

メイママさんご夫妻に喜んで頂けて
私まで一緒に楽しめた一日でした(^^)