メイママさんご夫妻 ご帰国 | Cafe de himawari

Cafe de himawari

皆様 今日も一日 ごきげんよう。



今日のお昼
とうとう 
メイママさんご夫妻は日本に帰国なさったの(;;)


今朝まで あんなに賑やかだったゲストルームが
ガランと静まり返って 
とっても寂しい

今頃 どの辺りを飛んでいるのかなって話しながら
今夜は家族でシューンとしているの




そんな仲良しご夫婦に頂いた
薔薇や沢山のお花も
良い香りなのに
何故か寂しそうに見えるわ

振り返れば この9日間 
本当に楽しかった

あちこち出かけて
色んな事があったけれど
いっぱい おしゃべり。
毎日 笑顔で過ごせたね(^^)


今 日本は大型の台風が来ているとか
ご無事に帰宅のお知らせまで祈っているわ

それにしても メイママさんご夫妻
とっても遠くから ありがとう!!!




メイママさんのパン!
最高に美味しかった(^^)/




そして
お手製の酵母も
とっても元気よ@@

レイは教えて頂いた通りに
明日から頑張るそうだから
私も毎朝 美味しいパンを頂けそうなの(^^)

そうそう
今日の午後
黒いリスが遊びに来ましたよ
鹿やアライグマはあらわれたけれど
この黒いリスにも会わせてあげたかった
でも
写真を撮ったので載せちゃうわね




それにしても寂しいね~

だけど
又の再会を楽しみに
今でも鮮やかな思い出写真を見て
これからブログに載せながら
思い出しましょう!

メイママさんご夫妻との幸せな時間を
心から ありがとう(^^)