メイママさんご夫妻と過ごした楽しい日々の思い出① | Cafe de himawari

Cafe de himawari

皆様 今日も一日 ごきげんよう。



アメリカのハムにしては比較的塩分が少ないので
我が家はここには たいてい
クリスマスイヴとかサンクスギビングデーなどに来る
ハニーベイクドハムのお店

7月1日 
私は朝一番に この美味しいハムのお店へ(^^)
ここからが今回のテーマ 
<地元在住人の生活を味わって頂く旅>の
始まり始まり~~~~ぃ(^^)




このケースの中から選ぶわよ~
そんなに大きいのは完食出来ないし
真ん中に通った大きな骨が少ないのが良いわね~
これは豚の骨付きハムで
周りには蜂蜜が塗ってあるの




いくつか見せて頂いて
そうね 今回は これを頂きましょうか(^^)
うふふ 美味しそう(^^)

そうして一度家に戻り
ワクワクしながら
夫と娘のレイと私とで空港に向かったの(^^)




「まだかしら まだかしら」って
立ったり座ったり ドアーが開くたびにカメラを向けて
そわそわの私に
「少し落ち着きなさい」って夫が言うの
でもでも やっぱり うきうきワクワクなのよね~(^^)
これからの私達家族との生活
気に入って頂けたら どんなに嬉しい事でしょう(^^)



きゃーーっ!
ウエルカム 
メイママさんご夫妻の爽やかなお顔に会えて安心したわ
やっと再会出来たわね~(^^)
長時間のフライト、お疲れ様でした
遠い所からいらして頂いて ありがとう!!!

私達 ずっとずっと首を長くして待っていましたよ~
日本では とってもお世話になり 
ありがとうございました。
こちらでは どうか私達に任せてね(^^)
もう嬉しくなっちゃって私も一緒に遊んじゃうわ(^^)/
どうぞ よろしくね(^^)