メイママさんご夫妻が明日 我が家へ(^^)/ | Cafe de himawari

Cafe de himawari

皆様 今日も一日 ごきげんよう。



この冬の寒波で1本しか残らなかった藤の木、
でも 
春に植えた新しい藤の苗が元気に育っているの
今年の冬は寒さに負けないで頑張ってね(^^)


そんな藤棚の横に
寒波に耐えた1本の桑の木が@@




頼もしいわ~
小枝に沢山の実をつけたの(^^)/



小鳥達も小さな動物達も、
そして私も大喜びよ(^^)
これ ひょっとしたらジャムが出来るかしら???
でも
やっぱり お庭の家族 みんなのものよね(^^)

そんな爽やかな北国の初夏、
明日 
嬉しいお客様が我が家にいらして下さるの

ずーーっと前から是非 いらしてねって
お誘いしていたけれど 
やっと念願が叶ったわ(^^)

今頃 もう ご出発かしら?
首を長~~くして 楽しみに待っていますよ
メイママさんご夫妻!!!

メイママさんは娘のレイのパンやクッキー作りの先生で
今回はプラムを漬けて
生クリームを用意して楽しみに待っているの(^^)








「う~ん? これで良いのかしら?」なんて
つぶやきながら選んでるわ@@
だめだめ
私に聞かれても ぜ~んぜん解らないからね(^^;)

とにかく
「ひまわりんちに行って良かったわ^^」って
言って頂ける様 
みんなで楽しく過ごせたら最高に嬉しいわ(^^)
その為に私も一緒に遊んじゃう
もうワクワクよ~(^^)