ウブド (Ubud)でみつけた和食レストラン② | Cafe de himawari

Cafe de himawari

皆様 今日も一日 ごきげんよう。

①からの続きよ





これが<漁師>のメニューね
和食が一杯で嬉しいわ(^^)/
お値段も日本人にとっては
ほら とってもリーズナブルでしょう(^^)

お店の中も冷房のお寿司コーナーや
リラックス出来る広い畳コーナーや
日本の庭園までありで
夜、とても賑わっていたの


でもね~
やっぱり 外国の和食には不安もあるじゃない(^^;)

だから私は
まずは これっ!




お酒も飲まないのに
焼き鳥~~~(^^)

さっきのお店のアヒルではありませんよ
もちろんチキンよ(^^)



ところが夫は大好きな麺類をオーダーしましたよ
ちょっと ちょっと 海外での麺類だけは
リスクが高過ぎますよ~って言ったのだけど




一口頂いた夫は
「うん?ちょっと食べてごらんよ 美味しいよ@@」
ってニコニコ顔@@

本当に それは しっかり日本の 
こしのある おうどんだったの(^^)/

だから私も どんどんオーダーしたわ(^^)




お米は日本のと少し違うかもって思ったけれど
そんな贅沢は言えません
海外で頂くご飯にしては
本当に美味しかったの
よく ここまで食材や調味料が届くものね~って
感心しちゃったわ(^^)




それから色々頂いて



バリで こんなに美味しい和食を頂け
最高に満足でハッピーな私達に(^^)


そんなディナーが終わって
さて 帰りましょうって思ったら
日本庭園の近くから 
お2人の女性の
明るい笑い声の日本語が聞こえて来たの@@

お相手が帰られた後
お店にいらした日本人女性とお話出来ましたよ

その方は お若くステキな方で
楽しいお話が出来ました(^^)/

なるほどレストラン<漁師>は
その バイタリティー溢れる
こんなに明るい方が取り仕切っていらしたのね(^^)

そして 南方のお寿司に抵抗があったけれど
ここのは とびきりフレッシュで美味しいのだそう

次回は是非是非 頂くわ(^^)

彼女のおかげでバリが身近に感じられて
とっても楽しい思い出が又 一つ増えました。
ありがとうkiaさん

今度は家族を連れてお邪魔しますからね~(^^)