九份へ2 | Cafe de himawari

Cafe de himawari

皆様 今日も一日 ごきげんよう。




今夜は ここ
<阿妹茶楼(あまちゃろう)>で
田舎料理のディナーですって




テーブルが広いので
初めてお会いした日本人の方達と一緒に
賑やかなお食事が始まったの(^^)






とっても 
お野菜たっぷりのヘルシーメニューね(^^)














素朴だけど心が温かくなる
ほっこりしたお料理でしたよ(^^)

そして 外が暗くなり始めた頃
更に景色は物語のシーンに私達を誘うのでした。




あっ!
沢山 頂き過ぎたので
千尋の両親の様に豚にされちゃいそうだわね(笑)