台湾旅行最後は | Cafe de himawari

Cafe de himawari

皆様 今日も一日 ごきげんよう。

けいちゃんとの台湾旅行も
いよいよ最後
何見ても笑い、そして 話しながら
台北の街を散策したり
タクシーでデパートに行ったり
娘が まだ高校生の時一緒に来た
懐かしいホテルにも行ってみたの(^^)













足つぼマッサージにも行けたしね







アンバサダーホテル2階の
美味しい飲茶も頂けたし(^^)




デパートや街で日本を見つけて@@





なにより けいちゃんと沢山 お話出来た事が
一番 嬉しかったわ(^^)
けいちゃん 計画をたてて頂いて
心から ありがとう 
おかげ様で 凄く楽しかったわ~

そして
夜も暗くなってから
タクシーで昔 娘と来た
圓山大飯店(台湾グランドホテル)に来てみたの
相変わらずの煌びやかなホールに
けいちゃん びっくり(笑)
「ここの飲茶は本当に美味しかったのよ~^^」
なんて 話しながらね(^^)









そして翌日は
あっと言う間に羽田に到着!

「楽しかったね~」って溜息をつきながらも
機内では2人で地図を広げて
「今度は何処に行く?」って
もう 次の事を考えていたわ(笑)

お互いに もう若くはないから
体の欠陥部分は
その都度 その都度リペアーしながら
楽しい事だけを考えて生きて行きましょうって話したの
羽田で けいちゃんと お別れしたけれど
今はスカイプがあるから近くに感じて
まだ一緒にいるみたいよ(^^)


あっ そうそう
ところでね
日本の航空会社でも海外からの帰国便より 
日本発の時の機内食の方が美味しいのね(^^)

↓これは 台湾からの帰国便機内食よ






みなさま この度は台湾旅行ブログをご覧頂きまして
ありがとうございました(^^)

今回は親友との おしゃべり旅行でストレス発散!
珍しい経験も出来たし大満足の旅になりました。
だから
アメリカからの時差ボケも 吹っ飛んで
翌日からは台湾に発つ前より
元気になりましたよ~(^^)