今年の健康診断の始まりです。 | Cafe de himawari

Cafe de himawari

皆様 今日も一日 ごきげんよう。


今日は朝から 娘のレイと2人で

予約しておいた婦人科検診と

骨密度の検査(私だけ)に行ってきたの。

それから

血液検査をして帰宅したのだけど

日本なら大きなホスピタルで

全部一度に出来るでしょう


ところがアメリカは

ドクターのメモを持って

今度は乳癌検査を

その病院から30分くらい車で走った

専門病院に予約を取らなくちゃなりません。


面倒だけど

これは とっても大切な事。

一年に1度の我慢の日と思って

毎年 気合入れて受けているけど


帰宅すると 何だか

どよ~~んとして

とっても疲れるのよね~(^^;)


これから 

ノーマルの通知を受け取るまでが

又又 気がかり(^^;)



は~ 

だけど 忘れましょ 忘れましょ(笑)

検査だもの(^^)

一晩 ぐっすリ眠ったら元気になるわ(^^)