King Spa & Sauna | Cafe de himawari

Cafe de himawari

皆様 今日も一日 ごきげんよう。

膝の痛みで
歩かなくても家族みんなで楽しめる所って考えてくれたのが
ここ King Spa & Sauna だったの(^^)。
http://www.kingspa.com/c-about.php


809 Civic Center Dr. Niles, IL. 60714

Tel : 847-972-2540 / Fax : 847-972-2541

Business Hours : Open 7 days & 24 hours


コリアンタウンのはずれにある こちらは
アメリカでは珍しく水着を着ないで入る大浴場や
施設内にはSpaやムービー室や食堂があるの
ただ中に入ると完璧に韓国ワールド!
私の膝も冷やす所からスチームへ
切り替えなくちゃいけなかったので
丁度良いでしょうって事で
最後の日は一日がかりで楽しんだの(^^)
日本人家族の姿も ちらほら見えたわ。

Cafe de himawari

中には アカスリやよもぎ蒸しやら
ムシロで出来た様な仮眠室はオンドルだわ@@
だから 泊まろうと思えば泊まれるわね。
何年か前に旅した韓国を思い出したわ(^^)
ただ内装は。。。
う~とね。まるで竜宮城に無理やり
ヴィクトリアンのピンクのゴージャスチェアーを配した様な
ちよっと変わったムードがあったわ。
食事はお鍋の様な容器に入ったピリ辛のヌードル。
ここに もし和食のメニューが揃っていたら 
もっともっと幸せだったかも(^^;)

そうそうコンピューターも繋がったので
休憩室でピグも出来たのよ(^^)
そうして私以外の家族は全てのコースを体験し、
どっぷり韓国に浸かって来たって感じね。
腕に巻いた、マシーンで店内の全てのお買い物が出来るので
家族6人分の一日分の費用計600ドル!
ちょっとお高いかしら。
でも
韓国旅行を思い出し
懐かしくもあり珍しかったし色々楽しめたので
良かったかもね(^^)
まだまだ コリアンタウンの体験談は続きますよ~ぅ(^^)