シカゴより帰宅 | Cafe de himawari

Cafe de himawari

皆様 今日も一日 ごきげんよう。

ただいま(^^)/
一日短めのサンクスギビング休暇をシカゴで過ごし
昨夜遅く帰宅しましたよ~。
お天気は曇りの日が多かったけれど
気温は そんなに低くなく助かったの。
今回は当日に私が膝を痛めたせいで
注射や飲み薬で膝のご機嫌をとりながら
なだめながらの旅だったわ。
だけど、
この年になって初めて使ったステロイドの
効き目は凄かったの@@。


Cafe de himawari

たった一日で腫れが引き、
熱を持っていた部分も治まったのですもの@@
でも癖にならない様にしないとね。
そんな事で 
あまり歩けなくても家族の助けで
結構 楽しいホリデーになったの。
感謝 感謝ね(^^)

まずはシカゴの街の様子から。


Cafe de himawari

Cafe de himawari


Black Fridayのダウンタウンは
ショッピング客で溢れていたの。
みな様 楽しそう(^^)

Cafe de himawari

Cafe de himawari

渡米して 早や25年。
何度も訪れているシカゴだけど、
やっぱり 
この街ならではのムードがあり楽しいわね(^^)