息子卒園☆3年間頑張りました☆おめでとう☆ | ちびっこママ 10歳☆8歳☆4歳☆1歳子育て中

ちびっこママ 10歳☆8歳☆4歳☆1歳子育て中

ママ、マタニティ、主婦、夫婦、遊び、愚痴、料理、独り言、旅行、など、ゴチャゴチャまぜまぜの気まぐれブログです!!

3/16花あしたは息子の卒園式です卒業証書桜

3年間とっても頑張りました!

そしてたくさん成長しました!


今日は通常登校最後でした。。

帰りのバスも最後でその姿が覚悟してみれて、おかえり!ってちゃんと言えてよかった泣くうさぎ

ポコちゃんの時はそんなことも出来ず、コロナの影響で突然幼稚園生活が終わって・・・・・残すは卒園式のみ、ってなったから、息子の時はちゃんと見納めたかった。

出来て良かったなぁ花


少し前にお弁当が最後の日があって、その時も帰ってきて、

「3年間お弁当ありがとう」

って言ってくれて、先生にそう伝えようね!って幼稚園で言われたんだろうけど、それでもちゃんと言葉でつたえてくれて、数少ないお弁当の日の中でちゃんと作ってあげられてるばっかりじゃないのに(笑)

それでも、ありがとうって言ってくれて、こちらこそ幼稚園の3年間お弁当を作らせてくれてありがとう!と、思いました。

また4月、小学生に入ってからは毎日お弁当なので・・・・・魂が抜ける

また6年後(笑)にありがとうと言ってもらえるように頑張ります(笑)

私も3年間頑張った(笑)

もう来年は次女が入園だからまた幼稚園にすぐ戻るけど(笑)

とりあえず、息子の幼稚園生活は一区切りつきます{emoji:149.png.ハート}


色んなこと思うし、感じるし、考えるけど、とりあえず今日は息子、明日卒園式するぞ!ブログ書きました桜