次女☆身長、体重再診 | ちびっこママ 10歳☆8歳☆4歳☆1歳子育て中

ちびっこママ 10歳☆8歳☆4歳☆1歳子育て中

ママ、マタニティ、主婦、夫婦、遊び、愚痴、料理、独り言、旅行、など、ゴチャゴチャまぜまぜの気まぐれブログです!!

だいぶ書いてないな、ブログ、、

次女のお話ですうさぎクッキー
7月に10ヶ月健診をうけて、身長体重が要観察になりました。
8月に再診予約をしてあったのですが、具合があまり良くなくて延期~。
9/3に行ってきました。

7月(10ヶ月)
体重6600g

9月3日(1歳0ヶ月)
体重6800g

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

200gしか増えてない(笑)💦

身長は7月から問題はなくて今回も問題なし。
7月から9月で3cm伸びてたよ拍手拍手拍手

問題は体重ですうずまき
ってことで次回11月にまた身長体重測定です💦

んー。どうやったらご飯たべるかなぁ🤔
小児科の先生には好きなものを好きなだけ食べさせて大丈夫ですOKって言われてるんだけど、
好きなもの特にこれ!ってないし、量も・・・・・ゲッソリ
毎日どうやったら食べ物を口にいれてお腹いっぱいになるのか、模索中です。

どんなものを食べてるか1例ね(笑)
いつかの朝ごはん
下矢印
おにぎり三口
ウインナー2本
卵焼き1/8
おわり(笑)

こんな感じを3食です滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

色々焦るし、困っただらけだ💦

でも、最近好きなもの見つけたっぽくてグラタンとかドリアとか好きみたいラブラブ
な、ので、めんどくさいとか言わず(笑)たくさん作ってあげようと思います!

動きは1歩、2歩出できたので拍手
歩く準備は着々としているのかな(笑)

また次女の成長かきまーすバイバイ


すごい仁王立ち(笑)




手づかみグラタンちゅー