まるごとメロンパン号☆ | ちびっこママ 10歳☆8歳☆4歳☆1歳子育て中

ちびっこママ 10歳☆8歳☆4歳☆1歳子育て中

ママ、マタニティ、主婦、夫婦、遊び、愚痴、料理、独り言、旅行、など、ゴチャゴチャまぜまぜの気まぐれブログです!!

タイトルだけでわかる人は、わかる!!!

そー、あの!あの!
メロンパン号~ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
全国にお目見えするんだね~✨



写真撮りたい!!!!

私の住む県内は、この土日はほんと近くにきてたのに、行けず・・・・・💦

浜松とかもちょっと遠くてむり・・・・・

ただ、13日火曜日に伊豆方面にいるので、三嶋スカイウォークに行きたい!!

どぉしても本物のメロンパン号と対面したいラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



子供たちが大好きな源さんが乗っていたとおもうとハートもちろん子供たちも写真撮りたい!!
って大騒ぎ(笑)拍手拍手拍手拍手拍手

写真とれたかは、、またブログ書きます!


さ、息子の5歳の誕生日まであと2日ラブラブ
明日は一泊でお泊まりですハート

13日がハッピーに最高な1日になるように、素敵なbirthdayが過ごせるように母頑張ります!

では、メロンパン号の事書きたかったのでおわりバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイ