次女がもうすぐ1歳になります☆ | ちびっこママ 10歳☆8歳☆4歳☆1歳子育て中

ちびっこママ 10歳☆8歳☆4歳☆1歳子育て中

ママ、マタニティ、主婦、夫婦、遊び、愚痴、料理、独り言、旅行、など、ゴチャゴチャまぜまぜの気まぐれブログです!!

正確には8/16 午前7:26 産まれなので、8/16で365日かと思いきや滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
数えで数えるんだ💦💦これ・・・・・
なので、生まれた日を1日目とカウントすると・・・・・今日が364日目滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
カウントダウンはじまってた・・・・・


せっかくの1歳のはじめての誕生日なのに、コロナの影響でどこにも行けず、特別盛大にお祝いができません。。
が!!!!
1歳なので、一升餅の準備はもちろんしてきたよ~OK
あとはお部屋のデコレーションと、ケーキは頼みたかったお店が丁度お祝いをする日にお休みだったので、、当日ケーキやさん巡りに行こうと思ってるうさぎクッキー
ポコちゃん以上に食べ物、食べることに執着心がないので、ケーキをキャラクターでってやっても喜ぶかなぁ・・・・・???って事ではじめてのお誕生日はシンプルな物を選ぶことにしました拍手

次女、1歳かぁ~
早かったな~
ほんっとにこの1年早かった

生まれた時小さくて、細くて、赤ちゃんってこんな小さかった?大丈夫かな?
って心配になったけど、次女のペースで少しずつ大きくなってきててラブラブ
ご飯は・・・・・チーンだけど、良く動くし拍手大きな声であれ欲しい、これとって、と声をだすし、
なによりポコちゃん、息子とも仲良く過ごせてることが1番嬉しいねラブラブ

15.16日は県内でお出かけです。
17日にお誕生日のお祝いをします拍手

この1年、入院や細かい病気はしてしまったけど、大きな怪我、病気はなく過ごせてほんとによかったです。
1歳になっても次女のペースで、毎日楽しく過ごそうねラブラブ
次女ハート大好きだよ~ハート




2020.Summer


おわりバイバイ