babygap☆次女服 | ちびっこママ 10歳☆8歳☆4歳☆1歳子育て中

ちびっこママ 10歳☆8歳☆4歳☆1歳子育て中

ママ、マタニティ、主婦、夫婦、遊び、愚痴、料理、独り言、旅行、など、ゴチャゴチャまぜまぜの気まぐれブログです!!

ポコちゃんのフラの発表会で使う衣装のデニムを見にGAPへ~!

お目当てのデニムの下見はもちろん滝汗してきたんだけど・・・・・、、

GAP入った瞬間、旦那・・・・・
えーーーー!!かわいーーーー!!
って、完全に次女のサイズのアイテムばっかりみている真顔

確かにラブラブ
80センチのサイズとかめちゃくちゃ可愛いラブラブ
しかもSALEやってて定価のアイテムも40%off星
いやぁ~(笑)
見てしまうよね~(笑)
そして買ってしまうよね~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

次女さ、洋服たくさんあるの(笑)
ポコちゃんの着ていた物がほんっとにびっくりするくらいキレイにとってあるから💦
あと3年は(笑)笑い泣き洋服に困らないくらい服あるの(笑)笑い泣き
なのに、買ってしまう💦💦
女の子ってそーだよね~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
男の子の物と違って種類がたくさん!
トップス+パンツ、スタイルだけじゃなくてそこにワンピース、オールインワンとか(笑)!!
もぉラブラブ見ているだけで幸せラブラブ

さ(笑)、買ったもの貼ります!


上矢印旦那の一目惚れラブラブ
サイズは12-18month



上矢印こちらは2つはSALEでだいぶ安くなってた拍手


上矢印このカラーじゃないんだけど、
このデザインのオフホワイト?を買いました。

久しぶりのGAPたのしかったなぁ~ラブラブ
ポコちゃんとのリンクコーデしたいから、近々また行ってこよ~!

ってことで笑い泣き
次女のお買い物書きましたバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイ

ポコちゃんは今週12:15下校で来週から夏休み太陽
息子は今週は自由登園だから昨日、今日登園して明日から夏休みです太陽