生後10日☆ | ちびっこママ 10歳☆8歳☆4歳☆1歳子育て中

ちびっこママ 10歳☆8歳☆4歳☆1歳子育て中

ママ、マタニティ、主婦、夫婦、遊び、愚痴、料理、独り言、旅行、など、ゴチャゴチャまぜまぜの気まぐれブログです!!

こんにちはハート
次女うさぎクッキー今日で生後10日ですハート

週末の土日は、少しだけど友達家族が次女に会いにきてくれたよ~ハート
お祝いも頂きましたラブラブ

家に戻ってきてからは1週間ちょっとうずまき
↑書いてから見直す・・・・・
❮まだ帰ってきて1週間経ってない・・・・・(笑)
1週間ちょっとたってしまった様に感じるくらい日々ハード・・・・・❯
夜中は、3時間起きくらいにオムツと授乳
その間泣くこともなく・・・・・爆睡です(笑)
この3時間もだいたいなので、それ以上あくこともあります。。
適当にやっているわけではないんだけど(笑)
あんまり時間があくと心配なので気にしながらやっているけど、、わたしの体もぎりぎりのところで動いているので滝汗
起きれない時もあります。。

今はミルクを足さずに母乳だけなので授乳時間が空きすぎないようにしないとね💦💦

そんな次女ラブラブ
寝てるとき、寝ちゃいそで白目むいてるとき、たくさん笑いますうさぎクッキーラブラブ
にやぁ~って笑うあのお顔ラブラブ
なんとも言えない可愛さラブラブラブラブラブラブ
短い新生児の期間たくさん写真とって、話しかけて、抱っこしてラブラブ赤ちゃん堪能しなきゃラブラブ

そ、して、上の2人チーン
旦那や親が、休みじゃない日は外にいけずストレス溜まりまくってます。
走る、跳ねる、JUMP、大声でお話タイム、喧嘩などなど、赤ちゃん寝れないよ?な毎日です・・・・・
仕方ないことだと思うし、我慢もたくさんさせてるし、だから私もできるだけ怒りたくない。
でも毎日、そーもいかずわたしの調子もあんまり良くないのもあって1日のどこかで絶対怒鳴られてます(笑)笑い泣き
怒るほうも疲れるのよ~・・・・・

明日はだんな休みで2人をプールに連れて行ってくれるみたいだからその時間は少し次女と休みますバイバイ
夏休みもあと1週間、わたしも子供も頑張ります💦💦

最後に次女さんでおわりバイバイ
生まれた日を入れて1日にしてありますラブラブ

おわりバイバイバイバイ