病院ご飯☆ | ちびっこママ 10歳☆8歳☆5歳☆1歳子育て中

ちびっこママ 10歳☆8歳☆5歳☆1歳子育て中

ママ、マタニティ、主婦、夫婦、遊び、愚痴、料理、独り言、旅行、など、ゴチャゴチャまぜまぜの気まぐれブログです!!

こんばんは星
20日に退院してもう自宅です~
退院翌日から動きまくって・・・・・2日目にして体がヒーヒーしております・・・・・

病院のご飯の記録ハート
1人目の出産の時には気分?気持ち?的なものもあって毎食完食できなかったけど、2人目、3人目になると食べないと授乳ができないのを知っているから(笑)
ほぼ完食しました拍手


では~
上矢印出産当日の朝~夜ご飯
出産が7:26で部屋に戻ってこれたのが10時頃だったけど、朝食出してもらえて助かりました。
お腹すっごい空いてたからね(笑)

上矢印2日目
夜ご飯はお見舞いにきていた子供達にほぼ完食され、、私は食後にくるであろうお母さんに焼きそばを買ってきてもらって食べました(笑)

上矢印3日目
お昼ご飯はお祝い膳
写真とり・・・・・忘れた・・・・・
今回の入院でこれだけが心残り(笑)

上矢印4日目
夜はまたお祝い膳でステーキでした

上矢印退院の日の朝

毎食バランスよく量もちょうどよくハート
誰かに作ってもらったご飯って幸せ~だなと改めてありがたさが分かった4日間の食事でしたハート

帰ってきてからは自分でご飯✖️3を作らなきゃいけないからね・・・・・チーン

産後の様子、帰宅してからの様子また書きます~
ただ、ほんとに産後の肥立ちがよくなさそうです(笑)アセアセ
これだけ動いてしまえば仕方ないけど、どこかで少し休みたい気持ちはありますね・・・・・

では~また書きますバイバイ

生後5日目の次女ハート