出産予定日☆ | ちびっこママ 10歳☆8歳☆4歳☆1歳子育て中

ちびっこママ 10歳☆8歳☆4歳☆1歳子育て中

ママ、マタニティ、主婦、夫婦、遊び、愚痴、料理、独り言、旅行、など、ゴチャゴチャまぜまぜの気まぐれブログです!!

こんばんは星
今日、8/30は次女の出産予定日でしたうさぎクッキー

ただ、、上の2人予定日より早く
ポコちゃん5日早く、息子は8日早く生まれてきたので滝汗今回も予定日よりは早いだろうと19日とか20日頃生まれるかなぁ~と10日くらい早く予想をしてたけど、ちょうど2週間前に生まれてきてくれましたハート

なので、出産予定日の今日は生後14日目(2週間)になりましたハート

今日まだ出産していなかったら9月生まれもありなのかなぁ?とも思ったけど💦
普通に8月生まれの女の子でした~拍手

来週2週間検診にいくんだけど、子どもの体重測ってくれるのかなぁ?
2週間検診って親の産後の様子をみるやつなんでしょ(笑)?
私の住むところでは助成券も2週間検診、1ヵ月検診とあるんだけど、この2週間検診は今年の1月~の制度なんだよね?
なんか年々変わっていってて💦ついてくのに大変(笑)💦
体重測ってもらえたらどれだけ大きくなっているのかまた書きます~バイバイ

上のポコちゃんと息子は夏休みがおわりを迎えますね~!!!!!!!!!!!!
やっとだよ~
9/1まで休みだけど・・・・・
2日~元気に幼稚園行ってもらいましょうハート

そんな出産予定日だった今日のブログでしたバイバイ
お風呂上がりラブラブ

にやにやラブラブ